忍者ブログ

BATOの生態

プレイ日記

[PR]

2024/04/26(Fri)07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々

2006/09/10(Sun)20:15

はい 三日坊主とか言わない! 決して更新が面倒だからストップしてたとか言わない!  かなり 夏休みは忙しかった(:;´.(Θ).`;:) というか今も忙しいヽ(;´Д`)ノ   教習所をサボっていたため仮免までで残りの期間3ヶ月をキルという失態 (´ー`)y─┛~~ あせってたら負けです。    




あせると車とのシンクロ率も下がりますヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・←この絵文字が使いたかっただけですw








さてシルクのほうはというと、、、、まだLV53のまんまですがやる気だけが空回りしています(;´∀`)



ちゃんと生態日記再開しますのでよろしく( ´ー`)y-~~

PR

No.3|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

おひさー^^

2006/09/11(Mon)09:06

期待してまぁーす^^

No.1|by sawatei|URLMailEdit

無題

2006/09/17(Sun)11:27

更新期待してるよ^^

No.2|by おちゃ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :